バトン

id:softetherより勝手にバトンを強奪しました。

  • Q1:「○○くん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な女性がいい。

○ 自分も優柔不断なので何も決まらないと思う。

  • Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの女性がいい。

× 自分がマメじゃないので、反対の正確の方がいいと思う。

  • Q3:男友達の少ない人より、たくさん男友達のいる女性がいい。

? わかりません。実感ないし。

  • Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の女性がいい。

× 努力する人は好きです。

  • Q5:お酒は飲めない人より、飲める女性がいい。

× 自分が飲めないので。

  • Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

○ たばこはいけないと思う。

  • Q7:おとなしい人より、盛り上げ役のノリのいい女性がいい。

○ うるさいくらいでいいと思う。

  • Q8:料理や掃除をまめにやってくれる女性がいい。

○ 自分がやらないことをやってくれるのがいいと思う。

  • Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの女性がいい。

○ はい。

  • Q10:家庭的な女より仕事をもつ女性がいい。

△ どちらでもいいと思う。

  • Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの女性がいい。

? 不明。

  • Q12:食べ物にこだわりのある人より、なんでも食べる人がいい。

× 人間には好き嫌いがあって当然。自分と食べるものの好みがあえば言うことなし。自分の嫌いなものはプリン・ヨーグルト・マヨネーズといったあたり。

  • Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少男性の容姿やファッションにうるさい女性がいい。

× 自分は無頓着なので。

  • Q14:常に完璧にふるまうより自然な姿を見せてくれる女性がいい。

○ はい。

  • Q15:美女タイプよりお嬢様タイプがいい。

△ どちらもよい。

  • Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない女性がかわいい。

△ ケースバイケース。

  • Q17:バトンを回す人

id:yurli
id:TakamiChie
id:hnwpkids

このくらいにしておくか。