2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター画像変更

というわけで、みたまんまカウンターの画像を変えてみた。 MIZさん(http://blog.livedoor.jp/picicon/)お手製のアイコンである。 これで、Muserっぽい感じになったかな。

巨人阪神戦@東京ドーム

エキサイトシートだったので時折選手が間近を通り過ぎることがあったのでいつも以上に大きく写っているカットが多い。 こんかい、そのうちのほんの一部だけ掲載。 そりゃ、1000枚以上、6GBほど撮ったからなあ。全部乗せるわけにはいかない。撮影機材:D70 Ai…

舗装

下水道工事でぼこぼこになっていたうちの前の道が舗装されやっときれいになった。工事中の様子。

今日の走行距離

3Km、18分16秒。10年前なら楽に12分は切ってるのになあ。 相変わらず膝に違和感があったので3キロでやめた。 走った後痛くなる。痛みの程度は軽い。

プリンタ

昨日から印刷を仕様と試みるも黒インクだけ出てこない。 何度もクリーニングをしてもだめなのでサポートセンターに連絡。修理することにした。新品を買っても金額的には大して変わらないが性能的には不満ないしなあ。 5-6年使っているから十分使ったといえば…

メモ

本日の走行距離3Kmいつも走っているコースを車で距離を計測。 1週1.5Kmと判明。 で、また膝が痛くなった。

膝が痛い

ので、昨日病院に行ってきた。 膝の軟骨の内側が薄くなっているらしい。というか曲がっているらしい。で、ランニングしていたので炎症が起きたらしい。薬を塗っておけばきっとよくなるというか、今日はだいぶ楽だった。 痛みが消えればまた走ってもいいらし…

三脚買ってきた

ベルボン Sherpa (シェルパ)435 3段 全高1610mm シエルパ435出版社/メーカー: ベルボンメディア: クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るビックカメラ新宿西口店で13800*ポイント10% 望遠レンズを乗せるにはスペック不足だがまあ無理矢理必要ならば…