2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MDR-CD900ST

さらにもう一つ購入。自分で使うのでなくプレゼント用。某音響専門学校に通う妹用です。やっぱり、これくらいは持っていないとやばいでしょう的のりです。 高い誕生日プレゼントだ……。

さらにチケット

7月20日の巨人−横浜戦です。またしても横浜スタジアム。雨が降らないといいな……。<6月7日に試合途中降られている。A席4000円×2

接点復活材

どうも、ヘッドホンの標準プラグとミニプラグの変換プラグの調子がよくないので接点復活材を買ってきた。 そしてかけてみた……見事復活。というか、まともになった。というか、今日誕生日です。でも、なにもなし。……あっ! 社長に昼ご飯をおごってもらったか。

MDR-CD900ST

そろそろこのヘッドホンの評価をしようと思う。購入から可能な限り音を出し続けたということでようやく実用段階に移ったと判断してのことである。 最初の一週間はただひたすらほぼ24時間音を出しまくっていた。その後、クリエイティブなHDD MP3プレーヤー…

7月19日横浜−巨人戦 S席

ゲットしてきました。2枚で計11000円。 約1ヶ月後を楽しみにしています。

しかし……

財政破綻する……。でも大丈夫。あと2週間3万円で持てばいいのだから。余裕? 次の計画としては、ノートのHDD換装。MP3プレーヤーのHDD容量のほうが大きいというこの矛盾は解決したいところだ。Webサーバーなのでそんなにいらないと言ったらそれまでなのだが…

Shuriken Pro

JustSystemの誇るセキュアーだと主張されているメーラーです。まあ、OEよりはましでしょう。ただ、JustSystemのプライバシー保護とかそういう方面に関してはあまり信用していませんが……。 それでなくても、ATOKのために毎年2月に一太郎を買うのが慣習になっ…

CREATIVE NOMRO JUKEBOX ZEN 20GBモデル

買ってしまいました。HDDのMP3プレーヤー。 通勤を快適にするという名目のもとに手持ちのCDの曲を全部入れることができるという理由でHDDを媒体にしたものが必須。そうすると、iPodかこれかという事になるが、iPodの小ささやデザインはいいがバッ…

このところ

ヘッドホンを買うなど財政破綻しかねないのでひたすら緊縮財政をしいています。 それにしては、食べ物だけにはお金を惜しまない……。

横浜スタジアム

今日は、横浜スタジアムで写真を大量に撮りまくってきました。 その成果は、ホームページの方に反映されることと思います。途中、雨に降られたことは残念でした。あそこで、流れが少し悪くなったように思う。突然にして木佐貫が打たれ出したからだ。また、先…

いきなりですが

MDR-CD900ST買っちゃいました。いままで使っていたヘッドホンより格段によいです。最近大物を買いすぎということで日記をつけていきます。 いやもしかしたら、週記、月記くらいになるかもしれませんがその辺はみのがしてください。主なネタとしては、買い物…