2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報処理試験

春のソフトウェア開発技術者試験は午前はなんとか合格していたみたい。午前で撃沈したものと考えていたので午後はまともに解かなかったけどもしっかりやっておけばよかったと後悔。 秋のネットワークはきっちりと解くぞ。

お買い物

鋼鉄の咆哮3。全作とは違って全体的に敵の数が減り打ちまくるおもしろみが減少しているような気がする。 グラフィックはきれいになったが重くなった。

本日のお買い物

Nikkor-Q C Auto F3.5 135mm 3000円 77mmレンズフード 710円 しかし、このレンズフードではあまり効果がないだろうな。 望遠だからもっと太く深いものでないと。レンズの方は、ジャンク品ということでピントリングに多少引っかかるところがあるもののほかは…

昨日のお買い物

昨日ヨドバシで紙を買ってきた。 紙といっても写真印刷用の紙だ。 お気に入りのフィルムメーカのコニカ製のものだ。紙で発色が決まるとは思えないが(プリンターの方が影響大だろう)とりあえず、コニカミノルタということで。……写真を印刷するならプリンタ…

COOLPIX3100

14800円で売っていたので買ってしまった。といっても、昨日のはなしだ。 やっぱり、D70持っていてもいつも持ち歩けるコンパクトなデジカメは必要だ。

神宮の写真をアップ

http://www21.tok2.com/home/tomopage/syasin2.htm 写真は大きいので注意。