2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7をインストールしてみた

当然エディションはUltimate。 とりあえずインストールしてみたというところ。環境構築はまだまだだ。入れなければならないソフトは多い。 Museは普通に動いた。クイック起動がなくなっているのが残念なポイント。

あずきペプシ

早速買って飲んでみた。 しそペプシほどまずくはない。 というか、むしろうまいかも。あじは、あずきそのもの。 なんというか、炭酸があずきのぶつぶつ感を演出しているみたい。 いうなれば、冷たい汁粉といったところか。[rakuten:everfree:1437230:detail]

PC辞書機能優秀診断

バトンらしい。タイトルは一発変換※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。 01.神は死んだ (かみはしん…

Museのオフ会

高速バスを使って集合場所に向かう。 東名集中工事の影響で渋滞していると思いきや渋滞は反対車線において起こっているのみであり、バスの定刻より速く到着する。 途中、二俣川とかなつかしーー地名を通過。1時間ほど時間があったのでシアル、ジョイナス近辺…