2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の御殿場線

第2グループの計画停電が昨日のうちに回避されたので昨日書いたダイヤですべて運行されるようです。

この悲惨な時刻案内板

計画停電のおかげで8:23を逃したら5時間半ほど待たなければ次の電車はきませんw というか、現状御殿場方面に行きたかったら約1時間待ちですねw ちなみに、運休パターンでいえばAパターンです。

御殿場線上り時刻表(完全版)

御殿場線は計画停電の第2グループの停電時間帯は運転を中止する。 上の表の一番下の運休パターンと下の表の停電時間帯および当日の第2グループの停電時間を参照することにより運休する電車がわかる。 御殿場駅から国府津間については運休。 沼津 6:01 6:27 7…

御殿場線下り時刻表(完全版)

御殿場線は計画停電の第2グループの停電時間帯は運転を中止する。 上の表の一番下の運休パターンと下の表の停電時間帯および当日の第2グループの停電時間を参照することにより運休する電車がわかる。 御殿場駅から国府津間については運休。 御殿場 5:27 6:48…

沼津駅時刻表

3月22日から3月25日の東海道本線沼津駅時刻表です。 写真をぺたっと。自宅サーバ停止時には見えないのであしからず。

裾野駅時刻表

御殿場線の裾野駅の時刻表。当面はこれに従って運行するらしい。 計画停電のおかげでただでさえ少ない電車がさらに少なくなっている。 時刻表は下記の通り。 ただし、第2グループが停電の時間帯については運休する。 上り(御殿場行き) 6:01 6:27 7:44 8:09 …

沼津駅時刻表

3/22よりダイヤが変更になり増えました。 3/22からのダイヤ ↑見えないときは計画停電対応でサーバ停止中です。 よって、下記ダイヤは変更になっています。計画停電が続く間の当面の時刻表。 御殿場線は運休。東海道線のみ動いてる。 上り(三島・熱海行き) 4 …

出勤不能

今朝から御殿場線全線運休のために出勤できません。 タクシーを使ったら給料が飛んでしまいます。 昨日(14日)は、東京電力の計画停電を受け、東海道線の富士駅〜熱海駅間、御殿場線、身延線について、出来る限りの列車の運転を計画しました。しかし、この…

交通事故

歩道を歩行中コンビニからバックで出てきた車にはねられました。 車の後部バンパーの部分が自分の右臀部にあたりその勢いでいったんトランクに乗り上げたような形になり左腰の方から地面に落下しました。ぶつかる直前、後方からエンジン音が近づいてくるので…

2011年03月01日のツイート

@tomo_kusaba: @AuLait_tan いやああああああああああああああああああ2011-03-01 21:20:53 via Tween to @AuLait_tan @tomo_kusaba: @AuLait_tan 階級プリーズ。さあ、何かな?2011-03-01 21:15:10 via Tween to @AuLait_tan @tomo_kusaba: @alias1819 おか…