交通事故

歩道を歩行中コンビニからバックで出てきた車にはねられました。
車の後部バンパーの部分が自分の右臀部にあたりその勢いでいったんトランクに乗り上げたような形になり左腰の方から地面に落下しました。

ぶつかる直前、後方からエンジン音が近づいてくるので振り返るために立ち止まってしまいましたので余計に悪かったのかも。
図のような状況でしたので逃げ場は車道側か前方リコー通り側しかなかったのですが、車道側は車が通行しているのでより危険。前方は立ち止まってしまったので間に合わず。

というわけで、腰の打撲と頸椎ねんざでいまだに痛みと気持ち悪さで苦しんでいる状況です。
痛み止めと湿布で自然とよくなってくるのを待つほかないということです。