2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん

NetSkyを飼うのはいい加減やめましょう。 いまだに、一日10通単位での着弾があります。というか、Windowsにウィルス対策ソフトを入れないのはもはや犯罪に近いです。

東京ドーム

行ってきました。写真は後でアップします。アップしておきました。 http://www21.tok2.com/home/tomopage/syasin2.htm

さてと

SC-88Proのファーストインプレッションを終えたところで出社するとしますか。

SC-88Pro

買ってきたぞ。 普通によい音。SC-8850より音的には使いやすそう。抜けがよいのがよい。これで、SC-55ST,SC-88ST,SC-88Pro,SC-8850と各世代をコンプリート。

SC-88Pro

買うぞ。

ただいま

SC-88Pro満喫中

ノートンシステムワークス

更新期限があと10日とのたもうてきた。 まだ、10日もあるではないか。 次がもうすぐそこにあるというのに。

今日は

……なんか知らないけども寒い!というわけで、今日は長袖でした。

今日のお買い物

ノートンシステムワークス 2003の更新期限が切れるころにインストールしようと思う。しかし、2004と2003ではどのように違うのだろう?CFカードリーダ 会社においておく用。CFカードはデジカメで使っている都合上いつ持ち歩いているし512MBと256MBと大容量の…

オリンピック

ゆっくり見たいがそうもなかなか行かなそう。

昨日の日記に関して

そういうのを当たったとは言わないというつっこみが欲しかった。

サマージャンボ

300円当たりました。

サーバーから異臭

といっても、会社のサーバだが昨日からそのフロアーでは異臭がしていたがそれが原因とは気づかなかったが、今朝明らかにサーバールームからにおっていることが判明。 サーバ群のうちの一台のサーバのうちの一つのCPUファーンが停止していることが判明。幸い…

何にもないぞ。 淡々と時間が過ぎていくぞ。さて寝るか。

そろそろ

ノートンシステムワークスを買うぞ。 なぜならば、今月末に更新期限が切れるからだ。

V602SH

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/02/news014.html 手持ちの物でしっかりと再現しました。 とほほ。。。決して「ひょうかがわかれる」とか「かぜがなおる」と入力しないようにしないといけない。 しかし、この特定文字列の変換のみでおかしく…

鋼鉄の咆哮3

攻略本買ってきました。……役に立つ情報少ない。Lエリアについては何も書いていないし。もっとも、まだ功績値が足りないせいかLエリアに到達できません。もっとやりこめということか?

携帯

なんか買ってこないと書くネタに困るのでというわけではないが、携帯買ってきました。 V602SHを買ってきたのだが、とりあえず最新、最強のものを買っておけばいいだろうという安直な選択方法です。 カメラ性能重視ですので当然の選択でしょうか?光学2倍ズ…