いきなりですが

MDR-CD900ST買っちゃいました。いままで使っていたヘッドホンより格段によいです。最近大物を買いすぎということで日記をつけていきます。
いやもしかしたら、週記、月記くらいになるかもしれませんがその辺はみのがしてください。

主なネタとしては、買い物ネタとかが中心になると思います。つまり何か買わなければなかなか更新されない。
ほかには、そのときそのときで書きたいこと語っておきたいことということになります。

それで、今回買ったMDR-CD900STですが、さすがにモニターようなだけあって音の解像度が高いです。さすが、アラ探し用のヘッドホンなだけはあります。それ以上の評価は音が落ち着いてくるのを待ってしたいと思います。

しかし、さすがにMP3で聞くと……(以下自粛)。