管理人の輪を作ろうバトン

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→りきお→右京此処→秋桜→takadeko→d金魚→たかみちえ→くさば

貴方のHNを教えてください。

タイトルと矛盾するようですが「くさば」

貴方のサイト名を教えてください。/いつごろからこのサイトを始めましたか?/サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。

とものページ

2000年11月27日開設らしい。しかも何でも屋。

bne.jp

2002年夏頃から断続的に。
とりあえず、チャットCGIなど負荷の高いものとか容量の大きいもの中心。
自宅サーバなので何でもできる。

http://www21.tok2.com/home/tomopage/index.htm

これは、2001年春頃開設かな。
タイトル通り、巨人専門サイト。

訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

右側のアンテナ……
随時追加。

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。