ゲーム

http://www.mediamond.fi/
とりあえず、日本チーム強化のためにURLを書いてみる。
まあ、いわゆるスキージャンプのゲームだ。
マウスのみの操作で飛ぶがタイミングやら飛行姿勢やらかなり繊細で2度と同じジャンプは飛べない。現在、日本リーグで結果をサーバに送信している人は22名程度なのでまあ寂しいかな。
このゲームはシェアーウェアーですので送金する必要がありますがこの送金がなかなか面倒だ。送り先がフィンランドと国際送金になるのでクレジットカードを持っていないとなかなか面倒なことである。銀行振り込みにしても確実に振り込むべき1500円より手数料の方がかかるし、カードを使わない方法としてはあとは現金を封書で送るということになる(本当はやばい)