ISO CUP 第4戦

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mikun/dsj/common/info05_4.PDF

開催日時:2005年7月30日0:00〜2005年8月14日22:00
開催場所:Russia HS223@DSJ3 Ver.1.3.1 Summer Hills
速度条件:107km/h以上
パンツの色は青色を着用のこと。

というわけで、第4戦の実施要項が発表されました。
なんとか、再開脱出をしたいところです。

Mediamond - DSJ3 Hill Records

日本リーグでの順位もじわじわと上げてきていることだし……(現在13位)

おそらく、トップはヒルサイズ近い飛距離での争いになるでしょうが僕としてはとりあえず200メートル越えを目指したいと思う。これでも、追い風条件としては結構難しかったりする。K点越えだったらまあ、10分も遊んでいれば2本そろえられるだろう。
2メートル近い追い風が必要になってくるからな……途中で向かい風に変わるとか、無風になってくるとか、横風になってくるとか風が変わってくれば大ジャンプのチャンスといえると思う。


でも、この台ではまだヒルサイズ越えしたことないんだよな。個人記録でみると218.94mだから、ヒルサイズまであと4メートルちょっと。しかも、これだしたときは向かい風の条件だから条件が全く違う。