昨日公開のMP3

ダウンロードはこれまで約2人です。
一人はすでに誰だか想像はついていますが……。
これからも、公開できそうなものはここで公開していく所存です。
ダウンロードできなかったぜ……というひとは、時間をおいてやってみるとできるかも。自宅サーバあんまり稼働率はよくなかったりするので。
無線LANのリンクが時々切れているんですよねえ。有線でつなげば安定するんですけども設置場所の関係で無線をとばすしかなかったりするんですよね。もう少し1階の部屋が片付けばそっちに移動させてもいいのですがね。というか、是非とも移動させるべきと言うのはわかっているんですが……。
ファイルサーバとしても使用しているのでこれの稼働率がよくないというのはわかっているんで。