ディアルディスプレイ化計画

家のマシーンをディアルディスプレイにしようかな……と前々から思ったり思わなかったり。でも、できるだけ色味とか合わせたいから理想を言えば同じ型式のディスプレイなんだけども、もう買った当時で型落ちの製品だったのでいまさら新品があるはずもない。

今使っているのはEIZOFlexScan L565なのでまあ、それに見合うグレードの製品かな……。これって確か日立のパネルだったかな。S170とかあたりかな……なんか安いな。

今のディスプレイを買ったときは7万くらいしていた記憶が……まあ三菱とかを選べば5万程度であったけども、NANAOはこだわりポイントなので。
19インチにするという手もあるな。ただ、そうしても解像度は変わらないし置き場所に困ることになる。