ITmedia Biz.ID:第1回 マルチディスプレイはこんなに便利!

便利なのは重々承知なのだが……。思うような液晶がなかなか見つからないというのがいかんのだ。
17インチでIPS液晶なんて今売ってないし。VA液晶で我慢するしかないのかなあと。
NANAOのPVA液晶ものがなくならないうちに確保しておくべきなのかなあと。まあ、VA液晶にしてはちょっと高いような気もするけども……。どうせ買うのならOD回路付きなのか?ああ、また高くなった。
というわけで、デュアルディスプレイについてはその効果を認識しておきながらうじうじとしています。
今使っている、FlexScanL565が新品で手に入ればいうことはないのですが。これだったら、6万くらいまで出してもいいかなという感じ。