巨人

小久保が使えないのなら江藤使えって。元木も江藤がいなければ悪くないけども彼はどちらかというとここ一番の代打にとっておきたい。それと、キャプラーと阿部の打順が入れ替わっているみたい。これは、まあキャプラーをどうしても出し続けるならば悪くないだろう。
とにかく、江藤をスタメンで使って欲しい今日この頃。今は小久保を休ませるというのには大賛成。シーズンは長い。かならず小久保の力が必要になるときはやってくるそのときに100%の能力を発揮できるようにたいしたことはないと思われる故障でもしっかりと休んでおいて欲しい。
江藤智だって試合に出続けさえすれば小久保と見劣りしないだけの成績は残せるとそう信じている。だって、ツボにはまったときの破壊力といえばそれはもう申し分ないもの。昨日の代打だって、ボール一つ甘くきていれば彼のホームラン量産コースだったし。昨日の岩瀬の調子からいってもその可能性は十分にあったと思う。