とりあえず、人柱用かな

Drum CheckerとPiano Tunerの広告あり版です。
数カ所のバグ修正、仕様修正もしてあります。広告入れたんだからある程度のメリットも提供しないとね。

Drum Checker
http://tomokusaba.bne.jp/DrumChecker.lzh



Piano Tuner
http://tomokusaba.bne.jp/PianoTuner.lzh


とりあえずバージョンなのでマニュアルなどはつけておりません。マニュアルの変更もまだなので。また、実装に関して広告元に何点か確認をしているところですのでその辺まだ変更するかも知れません。
とりあえず、なんか広告がでるという段階です。


ちなみに、広告のクリックは激しく推奨です。クリックによって開発が加速することもあり得ますので広告を見てやってください。……まだ、広告の種類は数えるほどしかないようですけども。


http://www.tamasoft.co.jp/ad/
ソフトにでる広告を出したいとか、自分のソフトにも広告を出して収入を得たいとかいう人は上記URLを参照すると幸せになれるかも知れません。