DH清水ですとー

どうしてもキャプラーの守備を買っている模様。
肩はいいが、コントロールとか投げる速さという点では並の選手のような……というか投げるまでが容易でない。めちゃくちゃモーションでかいし

それよりも、元木を使って欲しい今日この頃。

大活躍の矢野は今日はスタメンはずれているし。

監督は何を考えているのだろうか??まあ、斉藤使えばコンスタントに打つことはわかっているけども、昨日活躍した選手をはずすとなるとやっぱりそれなりの理由が必要だと思われるが。


ノーヒットノーランだけは阻止!!

よくやった清水隆行!!

にしても、今日投げた外人……やっぱり別人のマロンあたりだったのでは??