デジカメジン: ニコンアジアのサイトに、『D70s』と『D50』のマニュアルが掲載![PDF:英文]

D70sとD50は実在するのか?
おそらく、あるのなら来月中の発表となるだろう。この情報によるとスペック的な魅力はあまりないようだが……。目立った変更点は液晶のサイズが大きくなるくらい。撮像素子とかもそのまま600万画素みたいだし。
いまどき、600万画素はスペック的な求心力がなさすぎだ。まあ、個人的には買わないのでどうでもいいけども。D70とあんまり変わらないから安心?というのもすこしある。まあ、D70sの後継あたりだったら買ってもいいかもしれないけども。そのときにはおそらくフルモデルチェンジしてくるだろうし。きっと、一番問題視されているファインダーも少しはまともなものになってくるんではないかな。