プラグアダプター

また、買ってきました。今度はaudio-technicaのものです。型番はAT5C19Sと書いてあります。全然わかりませんね。
いままでのものより、低域特性が改善……というかなんか強すぎる感じ。バスドラがぼこぼこいっています。全体に、ツヤのあるいい音を出しています。
さすがは、オーディオテクニカ。好ましい音を出すのは得意ですね。それともう一つ、RCAピンを買ってきました。こちらも、audio-technicaのものです。まだ未接続。
プラグアダプターの効果が確認できたので、SE-80PCIMA-10Dのラインをいままでのものと入れ替えてみることとします。これでどう改善されるか?