iPodというかNike+壊れたかも

昨日、途中でRUNデータが止まっていたし、今日は完全にデータをとることができなかった。よって、寿命と判断しNike+のレシーバーが内蔵されているiPod Touchを買うこととしました。

iPod nanoも検討したのですが、安くて小さいのはプラス要因ですが小さいが故にバッテリーの持ちが心配でレシーバーの消費電力というのも馬鹿にならないと感じておりTouchを選択しました。
普通に使う分には服とかにつけられてnanoの使い勝手も悪くないと思うのですが日頃から携帯の電池の持ちで悩まされていることもありわざわざバッテリーが小さいのを選ぶこともないかなと思いました。

で、通販で買うのですがどこで買うかというのが問題。
Amazon……ちょっと高いみたい。安くても不安になるところで買いたくないしと思っていたところ、ZOAがいい感じ。
実店舗が近くにあるので安心感はありますね。