Switchのプロコン買った

f:id:tomo_k:20210505123224j:plain

 

ジョイスティックの右スティックが勝手に動く問題。

それを受けて、安物のコントローラーを買ってみたけども半年くらいで無線が不調になるなど。。。操作性はまあまあよかったけどねえ。時折十字キーの誤入力が入ることが気になるくらいで。

バッテリーの持ちは5-6時間くらいでお察し。

でも、純正のプロコンよりだいぶ軽かったのはよかった。

 

そして、黒いのが今回買ったプロコン。

まだ、数時間くらいしか使ってないけどもちょっと重たいのが気になる。

さすがに、WiiUのタブコンほどじゃないけども、あれはものが大きいのでそんなに重さは気にならなかったけどもこれは大きさは通常のコントローラーのサイズなのにずしりとくる感じなのでちょっと重さが気になる。

きっと、バッテリーの重さなんだろうなと思う。

 

耐久性は。。。。これから使ってみてのお楽しみ。