FILCO、コンパクトなメカニカルキーボード

FILCOお得意の変形配列なコンパクトキーボード出たーーーー。
しかも、Cherryスイッチときている。これは遅かれ速かれ数台は確保するぞ。
一部キーが省略されているけども使わないキーだし、まあ矢印キーとシフトキーの配置あたりが少し気になるけどもこれは慣れですからね。それ以上にやっぱりコンパクトというところが非常にいい。かといってテンキーを省略されるのはそれはそれで困るしフルキーボードでいかにコンパクトかというのが重要なところで最密配置なこのキーボードは買いです。
値段的にも納得いくレベルだし。

それでもってかな刻印のないバージョンもあるみたいで写真を見るとかっこいい。やっぱりキートップに書いてある文字が少ないのとフォント自体の違いでかっこよく見えるという感じ。大量に文字を入力する人には激しくおすすめですね。