高校野球静岡大会

きっちり負けました。
しかも6回コールドで。










実に偏った視点での写真となりました。
しかし、……守りも攻撃も下手だったな。
ピッチャー連打食らいまくり、打撃は散発。はじめからわかっていたけど、実力が違う。こっちはただの公立高校。向こうはプロ野球選手も排出した実績のある私立。たとえばhttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11301この人とか。めちゃめちゃ、ローテーション回っているピッチャーだものな。そんなOBがいれば有力な選手も集まってくるよな。
と、敗戦の弁を語る。

とにかく、打撃もピッチャーもすべてにおいて完敗と言っていいだろう。ピッチャーのボールの速さからしてだいぶ違うし。

目測だが、こちらのピッチャーはせいぜい120キロ台のストレートに対し、向こうは130キロ台は出ているように見えた。スピードがすべてではないが、この差は大きいでしょう。


真っ黒というより、真っ赤になりました。時計をしていたので差がくっきりとわかります。

撮影はすべてD70