今日の相手は横浜か……

一番嫌いな選手……古木がいるじゃないか……。あんまり打つなよ……。日曜日にはホームラン打っているみたいだし。
今日の先発は高橋尚成が予想されるけども……大丈夫かな先発がずっと崩れているから心配。まあ、尚成の場合ストレートが140キロを超えてくれば安心してみてられるんだけども。それ以下だと伝家の宝刀のシンカーやらカーブが見られるからな。それで、ストレートをがつんと持ってかれるパターン……。
試合する前から弱気になっている。


……試合終了。
ミセリはもう見たくない。尚成はよく投げた。今日は拙攻が目立った。せっかく日産高級セダンを思わせる名前の人にフォアボールをたくさんもらいながらそれを生かせなかったというのが大きい。でも、勝ち越したら勝ち越したでミセリが出てくるのだからたちが悪い。
先発以降でもしかしたら一番打たれる可能性が高いピッチャーじゃないの?
とにかく、今の球速では通用しないことは明らか。しかも、その球速のでないストレートを不用意に投げようとするのだからたちが悪い。さっさと、2軍に落とすなり解雇するなりしないといかん。


http://d.hatena.ne.jp/aikata/20050405
激しく同意。
抑えは林でいいと思う。あのコントロールがあれば打たれることはあっても自滅はないでしょう。


明日は……工藤ですか?オープン戦あんまり調子良さそうではなかったよなあ。