今日はいい勝ち方

ようやく、先発に勝利がついたいい勝ち方。ミセリは完全に降格らしい。それでいいと思う。今のところしっかりと抑える糸口が見えない。あと、抑えとしてクイックができないのはいかがなものか?ランナーが一人でればすぐに盗塁されてしまう。いくら、阿部の方がいいからといってもピッチャーの協力なしには刺せない。
当面の抑えとして林もしくは久保という形になってくるのではないかと思う。いまのところ、信用のおける中継ぎはそれだけである。点数が競っているときは中村もなかなかいい働きをする。
シコースキーだって場面によっては使ってもいい。ただし、使うのならば回の頭からである。決して、ピンチの場面には使ってはいけない。ピンチの時に投入するのならば中村だ。
ロングリリーフならば前田。中日時代は先発もやったことのあるほどスタミナがあるのでいつでもロングはいけると思う。

で、明日の先発は内海ですか?まあ、がんばってとしかいいようがない。しばらくは我慢して使うしかないだろうな。





ナイスですよジャスミン