ところで

なんだか、検索サイトでよくヒットしそのリンクもとURLがみられるので、気にしてみていますが、ほとんど意図している解答はないですね。
たとえば、ニコンFE2の使い方ですか?一体何がわからないのでしょうか?マニュアルフォーカスのカメラを使ったことがあればその使い方は5分で理解できるはず。きわめて、オーソドックスな操作体系です。
MDR-CD900STの音質ですか?気になるのだったら買っておけというところ。買って損するものではないと思います。おなじく、MA-10Dの音質ですか?これも、DTMが目的であるのならばそんはしないと思います。値段どおりの価値があると評価します。
NT4のパッチの当て方?たいていはWindows Updateでいけるはずです。さらに言うのなら当てるのは今のうちです。セキュリティーパッチは確実に