でました。

入社1年目ということで、決して多くはないですがでました。とはいっても、学生時代には考えられないまとまったお金。
というわけで、SD-80を買いたいと思います。
問題は何処で買うかということ。とりあえず、行けばおいてありそうなのが島村楽器か?
遠征するのならば、(とはいっても電車で540円だが)秋葉原ラオックス楽器館あたり。そのまま、楽器街になだれ込んでもよし。
ポイントカードを考慮すれば、ヨドバシまたはビックあたりに注文してもいい。
問題は、Cakewalk Homestudio2002のセット品にするかどうか?まだ、VSTシンセとか使いたいとは思わないし、別にいらないかなという気もするけども、その差額では買えないソフトだし。でも、どうせシーケンサーを乗り換えるのならばSonar3だろうという気がする。
それよりも何よりも、使いこなせるかという問題が立ちはだかる。やっぱり、Museで十分かな。