最近では

金欠病で何を買ったとかそういう話を書けないのが残念。というわけで欲しいものリストでも作ってみることにしよう。

MDR-Z900
SD-80
MDR-7506
Windows Server 2003
Windows Server 2003が実用的に動いて静かなPC
UA-3FX
MAXFLYなクラブ
太平洋戦記2
家(爆)

……なんか音関係ばかり。全部分かった人は同類項でくくれます。ともかく、宝くじで3億円当てれば余裕で達成可能なわけです。問題は、自分にご飯を食べさせてくれる人というものがあれば最高なのですが……。まあ、まだ先の話ですね。
今月は野球観戦のしすぎでお金を使い果たした。さすがに今回の給料はすこし貯めておかないと今月のような事態に対応できないのですこしためておいた方がよいでしょう。というわけで、来月はあまり大きな買い物ができないというわけで買っても6−7000円程度の太平洋戦記2というあたりしか買わないでしょう。
そういえば、まだ電気代払ってない。まあ今度の給料が出てからで間に合うのでそれでよしとしよう。週末には神宮に2回行く予定だし。チケット代もまだ払っていないし。

ああ、Struts難しい。Struts関係の本も買う必要を認める。すべては給料が出てから。28日が給料日だから月曜日にならないとないのだよな。