夏休み

なぜか今週は夏休み。というわけで実家に帰っています。そして、一日中寝ています。こんなことでいいのだろうか?(いいに決まっている)
新しいソフトの構想はある。今のうちに骨組みだけでも作ってしまおうかと思う今日この頃。まあ、音源のマニュアルを見なければ細かいところが作り込めませんが、しかし、自分のホームページに書いたことがかなり参考にあるというもの。Muser専用ソフトですからMuserの皆さんは楽しみにしてください。しかも、SC-8850とかSC-88Proといったあたりの音源を持っている人ね。
知りうる限り対象となるのは片手で数えられるほどの人数しかいないというところが残念ですが……。