メモリを買った

メッセンジャー経由でのメモリ増設しちゃえ攻撃によって陥落。
早速、ノジマにいくもバッファローエレコムといったメーカ品しか扱いがなく、とても高い。
よって、そこでは買わずに、途中カメラのキムラを経由しつつ帰宅。EOS-1D mk2が128000円と中古品ながら安くなったなあと思いつつ、D40Xが29800とぐらぐらしつつもD40Xはレンズ内モータがないとAF不能という致命的な仕様により却下。横を見るとD80……じゃなくてF80か。今更フィルムはFE2で十分だ。さらに、F6があるなあ。フィルム機としては究極の形なんだろうが、フィルムはFE2で……(以下略)

と、自転車をこぎつつ帰ってきたわけだが途中で非常にのどが渇いた。7-11で給水。コーヒー牛乳を飲む。(あんまり給水としてはどうかと思うが同時に甘いのも欲しかった)

で、戻ってきて結局通販で購入。
上海問屋安いなw

[rakuten:donya:10011432:detail]

なお、納期の関係上、Museのオフ会に間に合うかどうかは微妙>関係者
でも、気合いでオラクルインストールしてしまいます。