口直し

豚骨ラーメンであまりにも口の中が油っぽいのとバスに揺られることでメニエールのめまいの症状がでてきたので口直しにミスタードーナッツに入った。

ミスド
食べたのは写真の通り。

追記

味も見た目通り。モンブランはかなり甘いです。人によっては甘過ぎという人もいるかもしれない。バランスからいえばイチゴの酸味を利かせた方がさっぱりしてよいのではとも思うがその辺は好みが分かれるところだろう。さらに追い打ちをかけるかのように生地の中にはカスタードクリーム。もう甘くないはずがない。
フロッキーシューは生地の味はポンデリングそのものですが、崩れやすくまた、表面の白い粉(砂糖か?)があちこちにつくので食べにくいなという感じ。
また、中にクリームが入っているのでポンデリングからするとやはり甘いです。