2008-12-17から1日間の記事一覧

今日の検査結果をあらためて見た

まあ、肝心のHGBとかT-Bilあたりはよく見てくれてあると思うし実際、値も正常値である。 今日は尿検査もあったがそこで気になる検査結果。白血球の量が多すぎはしませんかということ。 以前、血尿が出たとき……といってもほんの1月前の話だがそこからのデータ…

口直し

豚骨ラーメンであまりにも口の中が油っぽいのとバスに揺られることでメニエールのめまいの症状がでてきたので口直しにミスタードーナッツに入った。 食べたのは写真の通り。 追記 味も見た目通り。モンブランはかなり甘いです。人によっては甘過ぎという人も…

松福に行ってきた

市立病院のすぐ近くであり、先日のくさデカで紹介されていたのでいってみた。 食べたのは「うまいラーメン」と「餃子」 正直、特にうまいとは思えなかった。油が多い割にはこくというかうまみが少なく感じた。 トッピングされている海苔も???な感じで、濃…

血液内科に行ってきた

経過は順調である。 メインの治療薬であるプレドニンが1日2錠から2錠と1錠の1日おき交互の服用となった。 あとは、高価な薬であるジフルカンはなしとなった。いままで、4週間分の薬代で2万円を超えていたのが今回は2千円程度となり財布に優しくなった。 とは…