アンケート景品

ジャストシステムから一太郎アンケートに答えたということで景品が届いた。
たまにはこういうのも当たるものだな。

もっといいものに当たればいいのに……。

届いたものは写真の通り

ジャストシステムのロゴ入りというのがすばらしいです。

ジャストシステムのグッズといえば、一太郎ワインとか入浴剤とかいろいろ持っていたりする。何かにつけて結構景品をくれるのがいいなと。
まあ、一太郎買っても使っているのはATOKばかりですが。

にしても……シャッター速度1/5秒でよく止まっているな。昔からぶれを少なくするのは得意技で中学との時とか部活兼委員会*1でビデオを撮ったときも三脚とか使ってないのにほとんどぶれてないとほめられたものでした。

*1:視聴覚部であり放送委員会であってどっちともとれる活動であった