原田雅彦選手よ負けるな。

ノーマルヒルでは非常に残念な終わり方をしましたが、まだラージヒル個人および団体でのチャンスが残されているとのこと。
ここは一つ140mの大ジャンプを期待したい。トリノラージヒルヒルサイズ140mなので十分可能なはず。ちなみに、長野オリンピックで138m飛んだ白馬のラージヒルヒルサイズ134mなので設計上はトリノの台の方が遠くに飛べるはず。


というわけで、ノーマルヒルの雪辱はラージヒルではらしてもらいたい。僕が思うにラージヒルといえども原田が出場すべきで一戸や謙司郎とは格が違うと思っている。というか思いたい。
ともかく、終わってみて納得できるそんなジャンプがみたいものです。