3番ウッドを投げたくなる今日この頃

題名からしてよくわからない……わかる人はわかるかななぞなぞみたいなものだから。若干のゴルフ用語となぞなぞを解くに必要な思考能力さえあれば。

あんまり詳しくはかけないけども、そんな気分になっている今日この頃です。
まだ、投げませんけども。


決してオラクル君が反抗するとか、ジャバ君が言うことを聞かないとかそういう話ではないので。

……しかし、SELECT文はサブクエリだろうがGROUP BYだろうがサブクエリのサブクエリだろうが何でもよろしというように思えるようになってきたが、書く機会があんまりないCREATE TABLEとかINSERTとかUPDATEとか基本文法すらいちいち本で確認するへたれぶり。こんなことでは効率が上がらない。