D200

CAPA12月号の記事を見てますます欲しくなってしまった。D70あるのに一体どうしてくれるんだ。高感度のノイズもだいぶよくなっているしはっきり言って実用的だな。
それに、レリーズタイムラグも短いし……それでもまだFE2よりは遅いけど。

というわけで、欲しいものリスト

  • D200
  • 100-300mm F4 HSM
  • 30mm F1.4
  • 6GB MD
  • iPod
  • ミキサ
  • モニタ

……なんだ、意外と少ないじゃないか。もっとも、買うと決定していたり注文していたりしているのは除いているからね。
それと、モニタと書いて何を想像するのかは人それぞれかと。まあ、思い浮かんだもの両方だったりもするのですが。要するに、モニタスピーカとディスプレイとも言う。時と場合によってはプリメインアンプも……。