何となく完成

何となく完成したような気がする。
なお、完成したものは自宅サーバのどこかに置いてあるのでどうしても聞きたいという人は探してください。
……チャットに入ってカラオケ熱唱というのが一番いいような気がするけど。
一晩たって問題ないようだったら加藤さんに送付予定。


今回、バリエーションとして、汎用、SC-88ProMU128SD-90用を作ってみました。S-YXG50あたりのXGは今回は汎用に含めるということにしました。特に使いたい音色とかも存在しないし。
今回は、そのかわり説明書きに工夫があります。
前回からいろいろな音源用のデータをつけているのでどれを再生したらいいかわからないという向きに説明書きを添付しているのですが、まあ単に中身をエディターで見てもらってもわかるかと思いますが、Museデータとしても再生できるようになっています。
今回は再生すると全然関係ない音が流れたりしています。