また久しぶりに

カウンタ100突破。
すばらしいです。まあ、半分以上のアクセスがアキバブログからのアクセスになっているのでこの辺は計算通りではありますが。
ほかにも、PSPあたりがかなりホットかと。
今日は、以前の日記に対してトラックバックをもらったりして充実したはてなライフだったかなと思います。
やっぱり、テキストエディタはフリーで十分。TeraPadで十分。
あとは、プログラム言語に特化したエディタがあればなと思うくらい。それにしても、Eclipse+プラグインでたいていのことは片が付くし、基本的にソースコードCVSで管理だし。Eclipseは優秀なCVSクライアントだし。というか、ほかのCVSクライアントが低機能だという噂も聞こえてくる。
やっぱり、統合開発環境という点においてはEclipseが一番かな。
って、なんの話だっけ?