やっぱり

SC-88Proかっこいいよなと一人うっとり眺めている。
それに比べて、SC-8850は安っぽいデザインだよなと。
SD-90に至っては本当に同じものかと。
やっぱり、機械というやつはボタンがいっぱいあった方がかっこいいという傾向がある。
でも、使い勝手はロータリスイッチ装備のSC-8850が一番なんだけどね。

SC-88Pro
D70で撮影。リンク先は元画像を回転させたもの。1/8で手持ちでここまでぶれてないというさすが自分。ぶれさせないという技術だけは自信がある。
安易にストロボは使えないしね。こういうものにストロボを使うとSD-90が鏡のように光ってしまうので。液晶部分についても何が書いてあるのかがわからなくなってしまいますし。