電源は

当然、音源の数が半端ではないのですごいことになっています。

内容は下記の通り。

  • パソコン本体
  • ディスプレイ
  • スキャナ
  • プリンタ
  • スピーカ
  • ヘッドフォンアンプ
  • USB HDDケース
  • USBハブ*2
  • SC-8850
  • SC-88Pro
  • SC-55ST
  • MU128
  • SD-90
  • 携帯充電器
  • D70充電器
  • 単三電池充電器(COOLPIX用)
  • アースノーマット

そんなかんじかな。あとはコンセントから直接セラミックヒータ。ヒータはないと暖かい静岡とはいえ寒いので死んでしまう。
ミキサーがほしいな。スペックを見るとサウンドクラフトあたりが有力候補。
なにせ、つなげる音源はそろいもそろってRCAピンなのだから。RCA入力が豊富にそろっているとなるとサウンドクラフト製品が筆頭にあがる。それでなくてもステレオでの入力は必須である。
普通、ミキサーといえばモノラルな音源……マイクとかギターとかを接続するのでモノラルの入力がそろっているのはいくらでも選択肢があるけど、ステレオの入力が十分にあるものはそんなにないんですよ。