CREATIVE MuVo2 FM

買って速攻でばらしました。
そして、5GB 1インチのHDDを摘出しました。

なんか付属品がいっぱいついているけども一度も使わずに用済み……。人の道に反しているような……。

欲しい人あげます……あとあと役に立ちそうなリモコンのぞく。本来の目的で使用してもいいなとおもう2.5インチ採用ものの同社のMP3プレーヤに使えるのでは??と思うのでして。


D70に差してみた。LサイズNormalに設定してあるが2.7K枚撮影可能となっています。


パソコンにさしてプロパティーを見てみる。すばらしい。

http://d.hatena.ne.jp/yoshimix_01/20040922#1095820133
同じことをしている人発見。D70で使うというのも同じだ。

あとは、HDDを末永く使えますように……外装が何となく頼りないです。表側の方がなんか剛性に欠けるというかあんまり圧力をかけると危険なような気がします。

リモコンをNOMRO JUKEBOX ZENに差してみる。いうことを聞かない模様。やっぱりだめか。