富士裾野高原マラソン大会走ってきた

とりあえず、運動公園からひたすら上に上っていくコースでところどころかなりの勾配があってへたばりました。
思えば、走るのにベストな高校の時の体重からはまだ10キロくらい重いわけでそれに対してのパワーがない感じで登りはきつい。5キロの折り返しまでに2-3回歩いたかな。
折り返してきて、下りは調子よかったが、7キロ過ぎで右足親指の爪が痛くなってペースダウン。
爪の痛みは我慢ならぬ。

で、結局書いてある通りのタイムでゴール。

完走後は亀のごとくの歩みでした。

追記

夕方になって筋肉痛に。
より、歩きが亀のごとくになりましたw

湿布を貼ったのですぐに復活する予定。