ISO Cup Ski-Jumping 第1戦

2007年のISOカップの第1戦が始まった。
今大会は3/24-4/5のゲームが有効でジャンプ台はFinland HS218である。
で、早速自己記録を塗り替える222.17mのヒルサイズ越えジャンプが飛び出しました。

今回は、1本は100.5km/h以上の速度制限がついているが、もう1本は速度制限なしである。よって、自己記録のジャンプを提出確定かなと。
もっとも、今後さらに塗り替えるようなことがあればそれを提出ですな。まあ、それは非常に難しいといえますが。

で、未だに速度制限ありの方のジャンプは納得いくジャンプができていないというか、納得いくジャンプはよくよくみたら100.4km/hでわずかに速度オーバーしていると。
まあ、この速度だったら飛距離にして200mは超えたいところ。