続・VSCのバグ!?

やはり、再現性があるものなのでローランドにメールをしておいた。

アドレス:40 10 15
データ:00

以上のようなエクスクルーシブメッセージを送信するとブルースクリーンが表示され再起動を余儀なくされる。

彼らはプロだからこれだけ書けばわかってくれるだろう。環境依存の問題でない限り再現できるはず。
というか、自分以外のところでも再現しますよねえこれ。

誰かやってみてくれないかなあ。本当にほかの環境でも落ちるか実験を。

Microsoft GS Wavetable SW Synthとかでも正常に10chをノーマルパートとして使うことができたのでメッセージ的には間違ってないと思うのですが。
また、ほかの手持ちの音源でもたいてい確認済みです。