I am GIANTS 2006

再抽選されるらしい。
早速申し込んでおきました。

 「I am GIANTS2006」キャンペーンにご応募いただきまして、有難うございます。
 9800着の背番号入り限定ユニホームへ、応募2日目で定数の1万を超える応募を
いただいたため、予定を早めて締め切らせていただきました。
 今回のキャンペーンにご応募いただいた全ての皆様のご要望にお応えできないことを
心からお詫びいたします。

 さて、 I am GIANTS事務局からお知らせを申し上げます。
 先に、厳正な抽選によりご応募にお応えできない結果をお伝えしましたが、
当選者に一部キャンセルが発生しましたので、再抽選についてお知らせいたします。
 キャンセル枠再抽選の実施は、このキャンペーンに応募していただいた方の中で、
第一次抽選でお応えできなかった方のみで行います。
  今一度、I am GIANTSとして、選手と同じユニホームで、同じ気持ちでジャイアンツを
応援するご応募をお願いいたします。
 
  ご応募される方は、下記マイページ(前回応募時に取得)にアクセスしていただき、
「再応募」のボタンをクリックしてください。
  (URLは削除しました)

 応募が一定数に達し次第抽選とさせていただき、結果はマイページ上ならびに
メールにてご報告いたします。なお、ご応募に際して以下の点にご留意ください。

【ご留意点】
・背番号の指定はできませんので、予めご了承ください。
 ※背番号は、ユニホーム到着時にお分かりになります。
・前回応募時の入力事項(氏名、サイズなど)を変更することはできませんので、予めご了承ください。
・当選後のキャンセルはご遠慮願います。
・ユニホーム等の発送は4月末を予定しております。