かえってよし。

ジャンプの公式練習はキャンセルされ原田雅彦は選ばれなかった。
やっぱり、ユリアンティラ帰ってよし。
伊藤謙司郎を選んだのならば若手を育てるという意味で意義があることだろう。原田雅彦を選んだのならばジャンプ競技のおもしろさという点でいいだろう。成功と失敗の差が激しいだけに。
しかし、一戸剛を選ぶ理由がわからない。記録という面では原田を選んでもそうかわりがあるとは思えない。また、年齢からみても今後そう上積みは期待できないだろう。むしろ、今がピークだと思う。


そんなこんなだけども、岡部、神風葛西あたりの奮闘に期待したい。また一発のある伊東も魅力だ。日の丸飛行隊の出番の時だけでいいから向かい風を期待したい。