オールスターゲーム

http://allstar.sanyo.co.jp/

みんなで投票しましょう。
しかし、ノミネートされた選手を見ても大して出場というか活躍していない選手が混じっているのですが。去年の川崎状態にならなければいいのですけども。
たとえば、巨人のキャプラーとか。巨人ファンとしてはやっぱり清水に投票すべきと思います。

中間発表

なんか、阪神の選手ばかり。もうすこし、巨人ファンもがんばって投票しましょう。
しかし、2chで動きのあったキャプラーが10位にも入っていないことには少し安心した。対して活躍もしていないのにファン投票で選ばれるという去年のようなことにはなりませんように。