【那和秀峻の最新デジカメレビュー】ニコン D2Hs

いいのだけども、今時400万画素というのもどうかなという気がして。いや、A4程度なら問題ないということは承知していますが気分的によろしくないと。
どうせ買うのならD2Xかなという感じで。クロップモードを使っても680万画素確保できることだし、まあクロップモードはなれないと使いにくいという噂もあるけどもそこは慣れですからね。
まあ、本命は(仮称)D3ということで。
D70のデータでもノイズリダクションとかNCでかけたりするとすごく重くなるし、400万画素というのは今のパソコンで扱う上で適当な大きさなのかも知れないと。
D2XユーザからはRAW現像するだけでも重くて重くて仕方ないという声も聞こえるし。P4の3.6GHzくらいの現在考えられる最上のスペックを持っていても重いというのだから本当に重いのだろう。