ノースウッドコアPentium4/3Ghz「奇跡再び!再入荷!この機会は絶対に見逃すな!」::[アキバBlog]

ノースウッドは永遠の輝き。
というわけで、FSB800のノースウッドコアのものが奇跡の再入荷を果たしたようです。しかし、i487SXに比べればインパクトは低い模様。まあ、十分以上に実用に耐えるというかむしろ素晴らしい性能を誇るというか実はかなり優秀なCPUであるものが入荷したということで喜ばしいものである。
というか、何で生産されなくなったのかという方が疑問。プレスコットコアはそんなにいいものではないような気がするが。そのうちでるとされる、プレスコットを二つつけたディアルコアもののCPUはもっと下手物のようガキがするし。というか、発熱の関係上その能力を生かせるわけないと思うのは僕だけ。シングルスレッドでは確実に遅くなるでしょう。